オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
ライフコーチのマッカイ清美です。

昨年ケアンズのくり茶屋の雅世さんに主宰して頂いたセミナーでは
ケアンズ在住のすてきなご縁の皆様とたくさん巡り合わせて頂きました。
ケアンズ通の雅世さん曰く
「清美さん、弓子さんのロミロミマッサージすごいですよ」と
お噂はお聞きしておりました。
その時は時間の都合が合わず次回の再会を固く誓った弓子さんですが、
なんと、この9月に初めてゴールドコーストへ出張ロミロミマッサージで
お見えになるというので、弓子さんのフルセットコース、
首肩のほぐし、腸のマッサージ、フェイシャルと全部盛りで予約しました。

前日、空港から直接メインビーチのお気に入りのレストランで再会!
今回はゴールドコーストで耳つぼジュエリーをなさっているMiekoさんのサロンで
特設ロミロミマッサージ限定10名様、はあっという間に満席になったそうです。
こちらはマリナミラージュというヨットハーバーにて、
春風のゲリラ生中継の模様です。

https://www.facebook.com/kiyomi.mackay/videos/10214398633253678/

弓子さんはハワイのロミロミのマッサージのクフという大師匠から直伝の
ロミロミマッサージを取得したオーストラリア在住日本人では初の方だそうです。
彼女はとてもスピリチュアルな感覚をお持ちの方。

弓子さんが私に感じたメッセージはとても興味深いもので、
自分に今、学びを終えた人間関係がどんどん淘汰される、ということ。
沢山の人たちの交差がある中でこれまでの重い人間関係が軽やかになり
金色の滝のようになって流れていくということでした。
それらは自然な流れでもたらされ、自分が手を下さずとも、
相手側が喜びながら離れていく、というイメージだそうです。

それから何年も前に人間関係で傷ついてわだかまっていた
元は仲が良かった人との関係はすっかり自分では忘れていたようでも、
お腹にコリとして残っていたそうで弓子さんはそれらを緩めてくれました。

私は現在人間関係はとてもスムーズにいっていて、
取り立ててあえてそんな風に断ち切りたいご縁は
思い浮かばないのですが、
自分から本当に縁を遠ざけたい人に関しては、
おなかのたんでんのあたりでエイっ!と縁を切る感じで
断ち切りること、という方法を教わりました。

そういえば7月~8月にかけて、
いたるところでゾロ目のエンジェルナンバーを見かけることがあり、
先日、空港に向かう途中の道で999の車のナンバーを見かけました。
999はエンジェルナンバーでは「完結」「完了」のサインだそうで、
ちょうど独立起業10年目のこの8月、
10年目という1つの節目がフィナーレを迎え、
私は次の何かに向けて変わっていく自分を感じていたところでした。

私の過去世にはヨーロッパのどこかの国、
大都市ではない街で、
農民や町の人たちを先導し彼らの士気を
高めるような役割を担っていた様子、
そして、これから先に見えるイメージは、
私が「音」を通して過去世でになっていたような役割を
もっと大きな規模でこの世に広めていく役割があるよう。
なぜでしょう~面白いですねえ。

2018年の私は年初からほとんど立ち止まる暇もなく、
すごい勢いで疾走している感じがします。
去年の今ごろと、今現在の行動範囲やお付き合いは
びっくりするほど変化しています。
私は安全地帯にただとどまるだけではなく、
これからも変化していく自分をただあるがまま
自分の使命を生きていきたいと強く思った1日でした。

投稿日  2018年9月7日

コメントを残してください!

Your email address will not be published. Required fields are marked

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}